LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 ☆小岩営業所リニューアル☆その①

2021.08.11

今年もアツい夏がやってきました。

昨日は酷暑でコンパニオンさんもかなりしんどい一日になったと思います。

水分補給、塩分補給、そして

ガマンせずに辛い時は休む!

あともう少しで暑さも和らぎます。もう少しだけ、気を付けながら過ごしていきましょう♪

 

さてさて、実は小岩営業所

7月から大リニューアル計画を実施中!

照明を追加したり営業所をコーティングしたりスタジオをアレコレしてみたり・・・

少し明るさの足りない部分があって、女性から「暗いよー」と

よくご指摘いただいてたのですが(汗)

その時を知っている女性からは

「すごーーーく明るくなったーーーー!!!」

と仰っていただけるようになりました^^

 

なので、今回は

リニューアルした小岩営業所をご紹介☆

社長やスタッフ直々の内装も交えながらお伝えさせて頂きます♪

 

まずは入口から・・・

 

早速ドアに近づきますと
出てきました!
「抗菌・防臭・抗ウイルス」シール♪

 

昨今の「ウイルスはまず予防!」という世の流れを受け

当店でも業者さんによるコーティングをして頂きました!

 

コーティングって、見た目だけでは何も変化ないんです。

匂いも本当に何もナシ。

(防臭もしてくれるから当たり前っちゃ当たり前なんですが)

 

だから、

少しでも女性に「もうコーティングしたよ!安心できますよ!」というのを

アピールするために

業者さんが証明シールを

目につく所に貼ってくださったんです。

そのシールがこの「抗菌・防臭・抗ウイルス」シール♪

 

コーティングしたからといって、全て安心!という訳ではないと思うので

定期的な消毒も変わらず行っております。

 

 

さて、それではドアを開けて参りましょう!

 

・・・



左に見える茶色のあんよ・・・

 

 

これは、この子でした!

小岩のマスコット、テディベアさんです♪

当初はスタジオの中でチョコンと座りながら
撮影で頑張ってるコンパニオンさんの癒しとなっていたのですが

もっとコンパニオンさんの癒しとなるべく
コンパニオンさんのお出迎えからお見送りまで
一番大切な役割を担ってもらうことになりました。

 

片山は、今もこのクマちゃんのお出迎えに慣れておらず

どうしても朝の出勤時に一瞬固まってしまうのですが

 

お仕事行く時に見ると、やっぱり

気持ちがホッコリ優しくなれるようで

コンパニオンさんに大好評です^^

 

さて、こんな可愛らしいクマちゃんがいたスタジオ

たっっっっっくさん改装しまして

こんな感じに・・・♪

ジャーン!!!

とっても良い感じに仕上がっております♪


すでにこのスタジオで撮影した女性の写真も
HPに掲載されはじめ♪
お客様の反応も上々です☆

 

他にもたくさんご紹介したい部分がありますが

今日はここまで。

残りはVOL.2でお伝えしますね♪

 


小岩花壇が現在行っている保証プランはコチラ♪

<最大5万円保証スタート>

 

あ、LSグループ内の掛持ちで小岩店に来たら

嬉しいお祝い金プランも行っております!

もしLSグループのコンパニオンさん、ご覧になってましたら

ぜひご検討のほどよろしくお願い致します😊

よく読まれている記事