LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 お祝い金って本当にもらえるの?~ケース2 柏人妻花壇 りおさん~アンケート公開編

2020.06.14

お待たせしました!
「お祝い金って本当にもらえるの?ケース2 柏人妻花壇 りおさん」
前回に続き、今回は
りおさんご本人にお答えいただいたアンケート
大公開です!!!


実は、今回のアンケートを取らせていただいた事で
柏花壇のお祝い金に関する
新たな情報が入ってきたんです。


その辺りもご期待いただきながら
早速ご覧いただきたいと思います!


どうぞ!!!





はい~
いかがでしたでしょうか?
第一問目から、あれ!?って思われませんでしたか?


そうなんです。
なんと、柏人妻花壇。


お祝い金の事を知らなくても
条件を知らずうちにクリアしていれば



勝手にお祝い金進呈してくれるんです!!!!!



これにはさすがに参りました。
いつも小うるさい色々と教えていただく加藤店長ですが
伊達に柏花壇をここまで引き上げてきた訳ではないのだな、と。


逆にいうと
「私ってお祝い金もらえるんですか~?」
なんて聞かなくても、きちんと女性の頑張りを見てくれている、という証拠なんですよね。


しかも、それを今まで誇示してこなかった部分から
加藤店長のお人柄を垣間見たようにも感じます。


もちろん!りおさんのアンケート内容も秀逸です。

「エロさと笑顔が大事かな」

なんて、
付け焼刃で出てくるような言葉でない事は
実際に接客を行っていらっしゃる女性の皆様が一番お分かりになるのではないかな、と思います。


今回、ケース1、ケース2、とご紹介させて頂いた柏花壇のののかさん、りおさん。
お忙しい中ご協力いただき、本当にありがとうございました!


これから繁忙期へと突入する風俗業界。
ぜひ皆様のご参考になれば幸いです。


よく読まれている記事