LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-157-200

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 お祝い金って本当にもらえるの?~ケース2 柏人妻花壇 りおさん~柏店 加藤店長へのインタビュー編

2020.06.11

 

今回は、以前お伝えした柏花壇ののかさんに続き
二人目のお祝い金獲得女性

「柏人妻花壇 りおさん」

にスポットを当てさせて頂きたいと思います!

 


 

りおさんがご入店されたのが2019年10月。
そして、お祝い金を獲得したのが2か月後の12月です。

 

柏花壇のお祝い金獲得条件には
「10日間出勤のうち・・・」
という期限が設けられています。

 

週に2日か3日出勤すれば
10日出勤、という条件は1か月位で満たしそうなものですが・・・

 

その辺りの疑問もぶつけてみながら、今回も加藤店長に色々お伺いしてみたいと思います。
 


 

片山:お疲れ様です!片山です。
 
加藤店長:はーい、お疲れ様です。久しぶりだね。
 
片:ご無沙汰してます。今日はご在籍の「りおさん」という女性についてお伺いしたくて参りました!
 
加:あぁ、例のお祝い金の記事ね。前回からかなり時間経ちすぎじゃない?
だいたいこの前のインタビューだってさ~、お祝い金だけじゃなくてもっとののかさんの良い部分をアピ―ルして、その上で・・・
 
片:あ、えっとその辺りのダメ出しは別の機会で伺いますので(汗)
りおさん、この方写メ日記やSNSなどをされてないので、どんな女性か、というのがいまいち掴み切れていなくてですね(汗)
 
加:そりゃぁね。うちのお店にいる女性全員が日記やSNS何でもできますって訳ではないから。僕も強制してないし。
 
片:それでもお祝い金って獲得できるものなんですか?
何となく、日記やSNSなど、お店のHP以外のツールを利用しないと集客って難しいのかと思っていました。
 
加:もちろん、やらないよりはやった方が集客には有利な面もあると思うよ。でもそれが全てじゃない。
柏花壇を贔屓にしてくれてるお客様がどれだけいると思ってるの。
 
片:すみません(汗)
ですが、今回りおさんがお祝い金を獲得するまで2か月掛かっています。
前回のののかさんが1か月も経たず獲得されてるのを見ると、少し時間が掛かってるような感じもしますが・・・
 
加:彼女は週に1日、多くても2日くらいしか出勤できないからね。
 
片:え!そうなんですか?平均的な女性の出勤数よりちょっと少ないような・・・。
 
加:家庭の事情は人それぞれだからね。
無理に出勤するより、都合が大丈夫な時に安心して出勤してもらえれば、週に1日でも十分だよ。
 
片:それで2か月も掛かったんですね。
週に1日、という少ない出勤でリピートのお客様に継続してご指名頂く・・・。簡単には出来なさそうです。
 
加:もちろん、本人の努力が一番だと思う。
それに彼女、柏への通勤時間も他の女性より多くかかってるんだよね。
 
片:え!そうなんですか。
 
加:具体的な時間や場所はここでは控えるけど、この距離なら出稼ぎする女性もいるくらい。
 
片:そうなんですね。全く地元じゃないエリアでそれだけご指名頂くのも、なかなか出来る事ではないように感じます。
 
加:それがりおさんの凄いところだよ。
実際会ってもらえればその魅力もわかると思うけど、あいにく今日はお休みだから。
りおさんがいる時にまた来てみてよ。
 

 
お祝い金、というものは、その性質上

・出勤〇時間以上
・写メ日記は一日〇回以上

といった条件が必ず付けられ、そのすべてをクリアしなければもらえない物とばかり思っていました。

ですが、今回のりおさんをきっかけに
柏花壇では、その考えは全く当てはまらない、という事を勉強させて頂きました。


さて!次回は

実際にりおさんに行ったアンケートを大公開!
お祝い金をもらう女性は、いつもどんな事を考えながら接客していらっしゃるのか
チェックしてみたいと思います。

よく読まれている記事