LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 ☆小岩営業所リニューアル☆その②

2021.08.18

早速やってきました~!
小岩営業所のご紹介、Vol.2!!!


前回は入口からマスコットのクマさん、撮影スタジオ
までのご紹介でございましたので
今回は一番皆さんがいらっしゃるであろう待機室などなどをご紹介しますね。


まず、個室ですが

外見はこんな感じになっております!

明るい!!!
風俗の事務所って、どうしても暗いイメージだと思うんですが
(実際、ついこの前まで小岩営業所も暗い方でした)

気持ち良いくらいに明るいです。


あ!そして、ここで重要ポイント。
ここまで明るくなったのは天井の照明をたくさん追加したからなんですが


その追加の照明・・・
ほぼ全部・・・


社長が取り付けてくれましたーーーー!!!


肝心の取り付け作業は、深夜帯の作業だったので

撮れなかったのですが・・・💦
小岩事務所にお越しになった際はぜひ一度ご覧になってみてください。

 

で、肝心の個室内はこんな感じになっております!

綺麗です~^^
小岩のスタッフさんはLSグループの中でも
綺麗好きの方が多いので
個室、いつも清潔にしてくれてます。

 

よく個室で写メ日記用のお写真撮影されると思うんですが・・・

特別な照明を追加しなくても、こんな感じに

想像よりも綺麗に撮れると思います^^
(スマホ搭載の純正カメラで撮影してます。加工一切ナシのため肌とか色々見苦しいですが、ご容赦ください・・・。)

 

とはいえ、やっぱりお部屋なので撮れるポーズは限られちゃうと思うので
もっと広いスペースで撮りたい!と思ったらスタジオをご利用くださいね。

 


さてさて、次にご紹介したいのが
こちら!

これ、お店のお手洗いにある
鏡なんです☆


ある日、気づいたら
こんな感じの、芸能人のメイクルームのようなライトが付いてました。
いつもは消してあるので
使いたい方は、洗面所入って左側にある
「ヤル気スイッチ」をONにしてくださいね^^

 

この洗面所、ライトの手前には
ハンドソープやイソジンはもちろん
お仕事前には必須のマウスウォッシュや綿棒まで!
女性が「ここにあると嬉しいのになー」というグッズが
たくさん揃えてあります。

 


ちなみに、このライトやグッズの数々・・・
ぜーーーんぶ・・・
小岩営業所のスタッフさんが揃えてくれました♪

 

小岩のスタッフさんて、ほぼアラフォーなオジサンばかりなんですが
女性の気持ちを本当によく理解してくださっていて
こういった細かい部分まで、とても気を遣ってくださいます。

 


さらに小岩営業所には
写メってどうやって撮ればいいかわからない!という方のために
上手に撮れるコツやポーズ集をまとめた冊子が
置いてあります♪

ポーズって、自分で考えるとワンパターンになりがち。
ぜひこういったポーズ集を使って、素敵なお写真を撮影されてくださいね

 


こんな感じで
今小岩営業所はどんどん生まれ変わってます!

また生まれ変わった部分が出てきたらTwitterなどでお伝えしてきますね。

 


小岩花壇が現在行っている保証プランはコチラ♪

<最大5万円保証スタート>

 

引続きLSグループ内掛持ちも募集中です!

ぜひぜひご検討のほどよろしくお願い致します😊

よく読まれている記事