LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 お祝い金って本当にもらえるの?~ケース1 柏人妻花壇 ののかさん~柏店 加藤店長へのインタビュー編

2020.02.27

LSグループ一の売上店、柏人妻花壇では
ご入店いただいた女性が一定数の条件をクリアすると、必ず

『入店お祝い金』

をお渡ししています。

とはいえ、
「お祝い金があるって書いてあったのに、実際行ってみたら物凄く無謀な
条件を提示された」

とか
「もうその期間が終了したからお祝い金は渡せない、と言われた」
とか
様々な理由を付けて渡してくれない店舗が、まだまだ世間には多数存在しており・・・

「お祝い金なんてどうせ何処も嘘ばっかりで渡してないんでしょ」

と感じる方も多くいらっしゃるかと思います。

なので!今回は
そういったお考えの方に少しでも信用して頂きたい!と思い

実際にお祝い金をもらった女性に直接アンケートを実施致しました!

すぐにでもアンケートをお見せしたい所なのですが・・・
まずはお祝い金をもらったCPさんがどんな女性なのか、という所を
柏店 加藤店長にお伺いしてみようと思います。

今回ご紹介するのは


【 9月26日入店以来、事前予約だけでお枠満了 】


という状態が

【 連続22週間達成 】

※現在も記録更新中

という、とんでもない奥様

 『 ののかさん 』 

ののか3

22週間。
月に変換すると、5カ月以上。

入店してから5か月間、ずっと事前予約だけで枠が埋まるって
想像しただけでとんでもない事です。

リアルな人妻さんなので、出勤時間が朝~昼過ぎまで、と短い事も影響しているかもしれませんが
それでも、どんなに人気のある奥様でも、1ヶ月以上経過したら
ポツポツと当日枠が出てくるものです。

それが全く無く、しかも、まだまだお問合わせが絶えずあり、お断りしているような状況との事。
長年受付業務をしてきた片山でさえ、ちょっと信じがたい奥様ではあるのですが・・・

まずはリアルにその奥様がご在籍されているか、を確認すべく柏店へ!

b_simple_40_0L.jpg

片山 : 「お疲れ様です!本日はお忙しい中、お時間いただきありがとうございます。」

加藤店長 : 「いえいえ~!お久しぶりですー!お元気でしたか?なんか髪の毛伸びましたね~。」

片山 : (相変わらず女性への気遣いが細やかだな・・・)
「私の事はさておき・・・。今日は話題のののかさんについて、ぜひ教えて頂きたいなと思いまして・・・」

加藤店長 : 「あー!この前『そんな女性本当にいるんですか!?』って疑ってた女性ね。いますよ~ちゃんと。僕ウソ嫌いだから。」
カタカタ・・・(PCを触る音)「ほら!出勤ちゃんと出てるでしょ?」

片山 : 「ほんとだ。一日の時間は短めですけど、きちんとシフト出してくれてるんですね。しかも、コンスタントに週4~5日は必ずシフト出してくれてる。
・・・あれ?この奥様、1ヶ月先までシフト出してくれてるんですか?」

※LSグループのお店では、基本的に一週間ごとにシフトをお伺いしているため、一週間単位でシフトを出してくれる女性がほとんど。1ヶ月分を丸々提出してくれる女性は非常に稀です。

加藤店長 : 「そうなんだよー。ののかさん、本当に問合せが多いから。一週間単位じゃお客様の問い合わせさばけないのよ。『もっと先の予定は出てないんですか?』って、僕が怒られちゃうくらいなんだから。」

片山 : 「マジですか・・・。だって、今の時点で入店5カ月以上経ってるんですよね。まだそんなに問合せあるんですか。」

加藤店長 : 「信じられないよね。僕も信じられないくらいだよ。
でも、未だに”ののかさんコール”は止まらないね。」

b_simple_40_0L.jpg

入店してまだ半年も経っていないのに、もやは伝説になりつつあるののかさん。
こんなにリピーター様を抱える事が出来るのだから、さぞかしご経験があるのかと思ったら・・・


全くの未経験!!!


それまでは街中のパン屋さんで普通にアルバイトをし、お仕事が終わればお家に帰り、
ご家族のために夕飯を作り・・・と、いたって普通の生活を過ごされていたののかさん。

それが一念発起して風俗業界へ!
色んなサイトをご覧になり、数多ある風俗店の中から柏店を選びご入店されたとの事ですから
この業界に入るにあたっての決意は相当な物があったのだろうと思います。

それでは次回は、全くの未経験でご入店されたののかさんが
どんなお気持ちで接客し、お祝い金を得るまでに至ったかについてを
実際にご回答頂いたアンケートと共にお伝えしようと思います!

よく読まれている記事