LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 口癖から見るその人の『性格』

2017.01.24


風俗、とくに

デリヘルやソープといった業態のお仕事は

とっても特殊で





出会って僅かな方と

いきなり密室のホテルで二人きり。

というシチュエーションになります。





そんな時、気になるのは

「この人、実際どんな人なんだろう」

という事。





本当はとても物静かな人なのか

実はとってもおしゃべりな人なのか

ただサービスを受けたいだけなのか

女性との会話をとても楽しみにしてる方なのか。





また、その人それぞれに

言ってよい言葉、悪い言葉などなど。

気にし始めたらキリがありません。





今日はそんな状況のなかで

少しは役立ちそうな

「口癖でわかる性格」なんてものを

お話ししたいと思います。





色んな口癖がありますが・・・

例えば

話始めに『まあ』を多用する場合。

「まぁ、〇〇なのかもね」とよくお話しされる方は

自分に自信がなく臆病な性格の方が多いんだとか。

“人からよく思われたい”という思いが強いので、そういった方には

反対意見ばかり述べるのではなく

「そうだよね。〇〇さんの言う通りだと思う!」と肯定してあげると

良い印象を残せるかもしれません。





『要するに〇〇〇』を多用する場合。

自信家に多い言葉だそうです。

どんな話でもすぐに分析したがり、自分は優秀だと

自信を持っているタイプが多いんだとか。

こんなタイプの方には、ちょっとしたときに

「〇〇さんて頭良いんですね~」なんて言葉で

お褒めの言葉をお話しすると良いのかもしれません。





『別に〇〇〇』を多用する場合。

“本当は言いたい事があるけど言っても無駄だから言わないよ”

という意味が込められているのだそうです。

もし万が一、自分に向けられてそんな言葉を言われるようなら

何か接客面で問題があった証拠。

すかさず

「ごめんなさい。私鈍感だから気づかなくて。何か不快にさせてしまいましたか?」

と素直に謝ってみましょう。

次に繋がるお客様にはならなくても、それまで意識していなかった部分で

改善できるものを教えてもらえるかもしれません。





たった数時間の関係ではありますが

その時間内を最高な気持ちで締めくくってもらえれば

「こんないい子がいるなら応援したくなるな」

と思ってもらえるはず。





全く未知の男性を理解するのは大変ですが

口癖などのヒントから

少し理解を深め、接客に生かして行きましょう♪








高収入求人
柏高収入アルバイト 柏人妻花壇
小岩高収入アルバイト 小岩人妻花壇
松戸高収入アルバイト 松戸人妻花壇
南越谷高収入アルバイト 南越谷人妻花壇

よく読まれている記事