LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 初恋の感覚

2016.02.01
よく、風俗店のアンケート欄で


「初体験はいつですか?」


という項目を見かけます



個人的には


そこから【本番】というイメージへ移行しそうなので


あんまり好きな質問ではありません



同じく


「初チュー」というのも


それ聞いて何か面白いのかしら?


と余計に不思議に思うものなのですが



でも、よくよく考えてみると



お店のHPで練りに練って選んだ女子と



初めて会い、そのまま裸になってキスをして・・・



という行為



初恋、とまではいかなくとも


それに似た感情を、もしかしたら


ほんの少しでもお客様はお持ちなのかもしれない、と


思うのです


「この子とはどんな時間になるのだろう」という


ある種のドキドキ感


それは恋とは絶対に違う感情ですし



風俗を利用される男性全員にそんな質問をしても



「風俗で恋とかそういう感情無いから!」と


叱責されそうですが



でも、そのドキドキ感を満たさなければ


リピート、という行為は無いワケで・・・



逆に言うと


こうだと思っていた初恋相手の



マイナスなイメージを見つけたとたん、百年の恋も冷めてしまうのですから


風俗の場合でも


「いい子なんだけど何かが違う」



という、よくわからないリピートしない理由のひとつには



そのドキドキ感を満たせなかった、という部分も


あるのかもしれません


初恋の感覚って


皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか?



もちろん、私は全くわかりません汗


ですが、その感覚に


絶妙なタッチで刺激できる女性が


誰からも指名されてしまう女子に


なるのかもしれません


もちろんそれだけが風俗ではありませんが汗

たまには、自分の恋のことなんか思い出しながら


甘酸っぱい演出なんかしてみても、良いのかもしれませんねウインク



高収入アルバイトLSグループへ 柏 風俗 小岩 風俗 松戸 風俗

よく読まれている記事