LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-157-200

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 写真撮影ってどんな感じ??

2020.07.25

入店が決まると必ずあるもの『写真撮影。』

お客様はHPの写真をみて女性を選びますので

すごく大事なんです。

 

今回、南越谷営業所でのプロのカメラマンさんによる写真撮影に参加させて頂いたので

”写真撮影はどんな感じで行われているのか”

こんな感じなんだーと知ってもらえたらと思います。

 

 

まずは

スタジオ紹介

LSグループでは各営業所に撮影スタジオがあります。

スタジオは事務所から徒歩3分くらいの距離です。

 

 

 

撮影の前には…

お化粧直しや、髪を整えたりもできるよう

鏡やヘアアイロン、コテなども用意してあります。

今の季節だと髪の毛が湿気でうねったりするので撮影前に直せるのは◎ですね!

(写真協力はCPはるかさんヾ(*゚∀゚*)ノアリガトウゴザイマス)

 

 

 

「撮影用の衣装がないー!」

「靴を忘れてしまった!」

という方のためにも、

衣装や靴もご用意しています!

また、衣装や下着について、女性自身で決められないときは複数お持ち頂き

カメラマンさんやスタッフさんと一緒に話しながら決めていました!

 

 

 

いよいよ撮影スタートです!

顔出しは出来る?目出しならOK?

下着での撮影は大丈夫?チラ見せ程度なら平気?

隠してほしいほくろや傷、タトゥーはないか

など細かくお伺いして撮影スタートです。

撮影って聞くだけで緊張しちゃうし黙々と撮るのかなーと思ったのですが、全然そんなこともなく^^

 

 

 

『もうちょっと胸を反らせて~、手はこの辺りにおいて~ 、そう!!そのままキープ!!』

と綺麗に撮れるようアドバイスしてくれたり、

 

 

冗談を言ったり、終始女性も笑顔でどんどん撮影は進みます。

 

 

夕方になるとレフ板も使ったり…(写真協力はCPいちかさんヾ(*゚∀゚*)ノアリガトウゴザイマス)

 

最後に

どんな風に写真に撮れているかご自身で確認をしていただき撮影は終了です。

撮影の雰囲気、少し伝わりましたか?(*’∪’*)

 

 

 

撮影の時に気を付けると良いかもというポイントを

ちょっとだけ♪

 

髪型はストレートかゆるーい巻き髪が◎

明るい髪でプリンヘアは撮影前に直しましょう!

服装は体のラインがわかるものが◎

ふわっとしたお洋服の場合、ウエスト部分にベルトをするとスッキリ見えます^^

靴は歩きやすさは無視!高くて細いヒールが◎

高いヒールを履くと脚が長く細く見えます!

男性はやはりTバックが好き★

ガーターベルトもあるとセクシーさが増して良いです!

 

 

いかがでしょうか?

是非、今度撮影がある!!という方は参考にしてみてくださいね^^

よく読まれている記事