LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 イケメンとオジサンスタッフが運営中!松戸営業所

2018.12.23


残すところ、後2営業所となりました!
(全部で4営業所しかありませんが(´・ω・))

ここでご紹介させていただくのが
当グループ3番目に営業スタートした

「松戸営業所」

です(* ´ ▽ ` *)



気づけば営業スタートしてから
早4年。



順調な売り上げのおかげで
最初のちょっと狭い事務所から
2フロアのキレイな事務所へとお引越しもできました。



営業スタートしてから
一貫して先頭を走ってきたのが
LSグループの中でもイケメン部類に入る
「関根店長」



今や2児の父となり
そうなって、よりリアルな人妻さんの置かれている環境が
わかるようになり



一緒に働いていても
女性に対する配慮はピカイチだなぁ、と感じる店長です。



たまに
「そんなことまでしてあげちゃうの!?」
という程の優しさが出てきてしまい


それが自分の首を絞めている、という噂も(笑)



でも、そのおかげで
一旦お店を離れた女性が
また「関根さんいますか?」と
復帰の連絡をくれることも多数。



そんな店長を支えているのが
オヤジギャグ満載の中年おじさん
「稲葉さん」



最近スタッフブログの責任者となり
(http://matsustaff.blog.fc2.com/)

より女性に対しての理解が深まったのだとか。



ブログを書くようになってから
フォトショップやHTMLのタグなんかもイジれるようになり
ただ今急成長中です(#^.^#)



そんなイケメンやおじさんスタッフを支える
「キモトさん」「モトキさん」



正直、超キレ物です。



キモトさんは女性の困ってる雰囲気を瞬時に察知する能力がすごく
モトキさんは物静かなフリをしながら女性の居心地に対する意識がハンパない。



この二人が入社したおかげで
松戸に新しい風が吹き始めたのも確かです。





片山に
名前を間違えられる回数が激増したのも確か(笑)


モトキ
キモト



ややこしいですよね(つω-`。)





そんな訳で
来年からの松戸事務所がますます楽しみになっております。




来年からの松戸営業所も要注目ですよヾ(o´∀`o)ノ






高収入求人
柏高収入アルバイト 柏人妻花壇
小岩高収入アルバイト 小岩人妻花壇
松戸高収入アルバイト 松戸人妻花壇
南越谷高収入アルバイト 南越谷人妻花壇

よく読まれている記事