LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 当グループNO.1 柏営業所とは

2018.12.03

とうとう今年も残り僅かとなりました。


前振りしてから苦節〇カ月・・・
たぶん誰も待ってなかったとは思いますが
どうしても今年中に書きたかったこの話題!


「柏営業所について」


当グループで1番の稼ぎ頭であることはもちろんですが
ここ最近女性スタッフも増えてきて


以前の男だらけだった柏営業所とは
また別の雰囲気になっています。


別の営業所のコンパニオンさんにも言われましたが
やはり、事務所に女性スタッフがいると


安心~(*´∀`人 ♪


と!いう事で
まずは現在のスタッフ状況をご紹介♪



一番手は、グループ1パワフルな
ロドリゲス店長☆
柏花壇のスタッフブログ
プロフィールページをご覧いただければお分かりになる通り
かなりの紆余曲折を経て
LSグループへと流れついた強者です。


都心から少し離れた郊外まで
行きつくしてるおかげで
その土地の状況をよくご存じなのが年の功って感じですね。


ちなみに、このスタッフブログ
他のスタッフも執筆中♪


ロド店長と同じく年の功を感じられる
「島田さん」
ドライバーもできる遅番女性スタッフ
「齋喜さん」
ひょうひょうと業務をこなすキレモノ
「上杉さん」
淡々としたブログ口調がたまらない
「竹内さん」
初々しい口調で毒を吐く女性スタッフ
「松井さん」
などなど。


各スタッフさんのお顔のイラストも
作成しようと思いましたが
そんな事やってたらいつまで経っても営業所のご紹介ができないので
今回は割愛。
ぜひ事務所で実際の人物をご確認ください。



次回は
アレがピカ1のテクニック!
小岩営業所をご紹介します(^-^)/




高収入求人
柏高収入アルバイト 柏人妻花壇
小岩高収入アルバイト 小岩人妻花壇
松戸高収入アルバイト 松戸人妻花壇
南越谷高収入アルバイト 南越谷人妻花壇

よく読まれている記事