LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 「食べ過ぎた」というつぶやきが1番イイネされるということ。

2019.05.28
最近
風俗業界でもどんどん利用者が
増えている
「twitter」



おかげさまで
同業者の方がどんどん増えているおかげで
自分のフォロワーも
ほんの少しずつですが、増えています。



たぶん、同業の方が
「みんなどんなつぶやきをしてるんだろう」
という興味や
「このお店のスタッフのつぶやき、気になる!」
というフォロバを
してくれてるおかげで



回りまわって
片山のつぶやきも
少し興味を持ってもらってるのかも
しれません。



それはとても
嬉しいことですし
お互いライバルでもありますから
盗める部分はどんどん
盗んでいってほしいし
(盗める部分があるかは不明ですが・・・)
自分もどんどん
取り入れてる状況なんですが、



ちょっと前から
シリーズ化、とまではいかなくても



「今日事務所で食べたもの」



を、たまに呟いてました。



時短勤務のくせに
就業中は
いつも何か食べてる片山を
最初、小岩のスタッフ(rj_koiwa)が
「そんなに食べてるのに
よく太らんね」
的なつぶやきをしまして



「そんな食べてるかな?」
と感じた片山が
1日の振返りがてら
今日はこれ食べたな~
なんて思い出しながら
書いてたツイートです。



まぁ、書き起こしてみると
色々種類を食べてまして
「前日の夜、何食べた?」
なんて質問を受けようもんなら
半日はお時間を頂いてしまうほど
物忘れの多い片山にとって
ちょっとした頭の体操にもなっておりました。



で、つい先日。



松戸勤務の帰り。
電車の中で、どう考えても
朝より顔がむくんでいる・・・。



そういえば今日は
いつにもまして良く食べたなぁ、なんて
思いながら
久しぶりの食べたものツイートを
してみたんです。



そしたら。



すぐにいつも
「イイネ」してくださるメンバーさんが
イイネ、としてくださいまして



その後も
1時間に数人程度ですが
「イイネされました」という
通知が届いてました。



今日はみんなあまり忙しくないのかなぁ。
こんなツイートに反応してくださるなんて、
ありがたい。



なんて思いながら
数日過ごしていました。



その間も
忘れた頃に1人、
また1人、と
数は決して多くないですが
反応があったことを知らせる通知が
たまに届いていて



あれ?
もしかして・・・?



と、そのときの呟きを
再度見てみたら



IMG_7883.jpg



イイネ






29件。



あれですよ。
他の方々に比べたら
全然見劣りする数字ですよ。



ですが、この数字
自分の歴代ツイで
1番イイネ、されてるんです。



もうね、全然理由が
わかりません。



序盤の2品が手作り品だから?



とか



末文の「アゴのニキビに栄養が・・・」
部分がウケた?



とか



色々考えましたが



・・・
わかりません(泣)



その辺りの情報分析ができたら
あっという間に
フォロワー○万人、なんていう
大物になれるのでしょうね・・・。



まだまだ精進していきたいと思います。



高収入求人

柏高収入アルバイト 柏人妻花壇

小岩高収入アルバイト 小岩人妻花壇

松戸高収入アルバイト 松戸人妻花壇

南越谷高収入アルバイト 南越谷人妻花壇

よく読まれている記事