LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 接客に役立てるラブマッサージ

2017.09.28

今さらツイッターにハマってきているカタヤマですm(_ _)m
いえ、まだインスタは手出してないんです。
インスタ用に写真撮って・・・なんて暇があるなら
熟睡したい、うん。(´-`)




さて、そのハマり気味のツイッターより
「睾丸マッサージ」
なる文言発見!




睾丸ってマッサージできるんだ!
という発見に加え、
そのツイッター発信者によると
「より射精しやすい流れを作れる」
との事。




なんとも聞き捨てならない!
これはぜひともマッサージのやり方を覚えてみたい!!




と思っていたら
その発信者による講習もあるとの事。
「どれどれ、どんなスケジュールなんでしょう?」
と予定を覗いてみたら




どう考えても
子育て中の主婦には難しい夜の時間(;д;)




なんで
お聞きしてみました。
google先生。




するとこんなページを教えてもらいました!




ふむふむ。
なるほどなるほど。
なんとなくやってみたい気持ちになってきます。




でも、実際にプレイに生かすには
ちょっと練習しないと難しそうな感じです。




なんで、普段お世話になっている
松戸営業所の皆さまに




「睾丸マッサージやらせて~」




ってお願いしてみました!




スタッフA:「いや、自分そういうの苦手なんで・・・」




スタッフB:「え?睾丸?ってかカタちゃんやった事あるの?」
私:「いえ、無いからやってみたいんですけど・・・」
スタッフB:「ダメダメ~。普段の不器用さ加減でだいたいの器量わかるから。」←超失礼




スタッフC:「無理っす。俺、今彼女にゾッコンなんで。」





って感じで
(まぁ当たり前ですが)
見事お断りされちゃいましたが




実際にマッサージを受けたことのあるスタッフBによると
上手にソフトタッチされると
やっぱり勃起率も上がるし
普段よりもかなり気持ちよかった、との事。




もし定期的に通ってくださるお客様がいる場合は
「ちょっと試させて~」
なんてお願いしつつ、練習してみても
損はないのかな、と思います^^




ちなみに、Youtubeでしたら
睾丸ではありませんでしたが
女性が男性にするラブマッサージのやり方
伝授してましたよ。


スマホ向け ラブマッサージ背中編①
https://www.youtube.com/watch?v=mb_WLDWpGRI

スマホ向け ラブマッサージ足編その①
https://www.youtube.com/watch?v=xUdJH8UQCp4&t=16s

スマホ向け ラブマッサージ足編その②
https://www.youtube.com/watch?v=l5WkdtpYPBI




待機で時間ができた時などに
一度見てみてはいかがでしょうか?





高収入求人
柏高収入アルバイト 柏人妻花壇
小岩高収入アルバイト 小岩人妻花壇
松戸高収入アルバイト 松戸人妻花壇
南越谷高収入アルバイト 南越谷人妻花壇

よく読まれている記事