LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 カメラマンへの道~検定に合格するとこんなに上手になるんです編~

2018.05.11

やっと前回の続きが書けるようになりました。
更新が遅くなり申し訳ありません。



さてさて、前回は
検定に向け
「とりあえず撮影してみなよ」
という、まさに獅子の子落としのような
スパルタ教育で撮影してみた場合のお写真を
ご覧いただきました。



その後、何度か撮り直しし
グループ社員なら必ず取得するべき
「写真検定」
に臨んだ結果がコチラ!



写真検定1 写真検定2



いかがでしょう?
モデルさんもポーズも違いますが
前回掲載した写真とは雲泥の差なのが
お分かりいただけますでしょうか?



さらにさらに
何枚も何枚も撮影を重ねていくと
こんな雰囲気の写真も
撮れるようになってきます。


まお れな



1番最初の頃を考えてみると
まさかこんな写真が撮れるようになるとは・・・



なんて驚きの1枚が
少しずつ増えています。



もちろんカメラのテクニックは
その人その人のセンスも
多分に影響がありますので



講習を受けた人全員が
こんなに上手になるかどうかは
未知数です。



ですが、
こうやってスタッフ一人ひとりが
女性の写真を撮影できるようになることで



「今の写真、ちょっと変えたいんだけど・・・」
なんて急な申し出が来ても

「じゃぁ今日は○○が撮影するね~」
なんて、即座に対応することが可能です。



外部のカメラマンに頼りっぱなしだと
なかなか対応できないこの機敏さ。



特に、閑散期の不安なときに
何もされずほっとかれると
「このお店に居続けてもいいのかな・・・」

なんて、心配になりますよね。



そんなときほど
お写真の更新をしたりして
その方の在籍に”新鮮さ”を保つのは大切なこと。



当グループなら
その”新鮮さ”をいつまでもキープできる環境が
整っています。



ぜひぜひお気軽にご連絡くださいね。






高収入求人
柏高収入アルバイト 柏人妻花壇
小岩高収入アルバイト 小岩人妻花壇
松戸高収入アルバイト 松戸人妻花壇
南越谷高収入アルバイト 南越谷人妻花壇

よく読まれている記事