LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 プロフに書くと効果的な「趣味」とは

2017.11.10


本日もお仕事お疲れ様です☆
LSG片山です。




つい先日のこと。

久しぶりにこのお仕事に復帰するんです、という方が
面接にいらしました。




当グループのお話などをし
無事ご入店、という事になったのですが




プロフページ用のアンケートにご記入いただいてる際
それまでスラスラとスムーズに動いていたペンが
パタっと止まってしまいました。




どうした!?急に入店がイヤになっちゃった???




と内心ヒヤヒヤしながら
「何かありましたか?」
とお聞きすると




「あの・・・


趣味って


全く思いつかなくて(涙)」




とまぁ可愛らしいお言葉^^




でも、趣味の欄って
本当に悩みますよね。




本当のことを書いてもいいんだけど
万が一知人に見られたときにすぐ気づかれてしまうような
特別なものは書きたくないし




かといって当たり障りないものを書くのは
なんだか「その他大勢」みたいで
つまらない。




まぁ、風俗ですから
最終的にはベッドの上でお客様を魅了してしまえば
プロフの情報なんてそんなに意味ないものになるのですが




入店間もない時のプロフィールは
お客様もマジマジとご覧になる方が多いので
手が抜けません。




という事で!
この度、当グループのうち
ある1店舗の女性全員の趣味を調べ
統計を取ってみました!!!




そのグラフがこちら(*´∇`)ノ

こちら20代の女性の統計
20代

そして、こちら30代
30代

そしてそして、こちらが40代
40代


ちなみに、こちらの店舗の場合
やはり30代が一番人数が多く
その分趣味の種類も豊富。




ただ、実際にご結婚される方が多くなる30代からは
「料理」
が一番多い回答になります。




40代になってくると、どうしても
自分磨きのための時間が増えてくるので
「美容」
が2位にランクイン!




20代のうちは
まだまだ若いイメージが強く
正直どんなものを書いても
「若い子はいいね~」
なんて言葉で寛容に見てもらえることがとても多いです。




ただ、その中でも
「アニメ」
はあまり良いイメージは持たれそうにありません。




写メの中でも
自分の写真を出したくないから、と
アニメの一部シーンをいつもアップする女の子が
いるのですが




やはり、どうしても自分の写真をアップしてる子より
反響は少し大人しめ。




先程2位にランクイン!とご紹介した
40代の「美容」に関しても
男性ウケを考えると、実は
あんまり書かない方がよい場合もあるんです。




なぜなら
「趣味美容って書いてるからには
かなりレベルが高いんだろうなぁ」




と思われるのが世の常。




だいたいこの項目に
美容と書かれる女性の多くは
元エステティシャン、とか現役の方とか。




“美容たるはなんたるや”
を心得てる方ばかりなので、本当にきれいな方が多いです。




それ以外に関しては
やはり自己プロデュースの得意な方が多い風俗店。
極度にマイナスイメージとなってしまうものは
全く書いていませんでした。




もしこれから新しい店舗に面接に行こうとお考えでしたら
ぜひ上記統計も参考にしつつ
ご自身の趣味を見つけてみてください^^




ちなみに・・・
このお店一番の売れっ子さんの趣味欄には




「温かいコーヒーを入れること」




(ノ´▽`*)b☆




この項目を読んだだけで
なんだか癒されてきます。




こういったセルフイメージの作り方ももちろんOK!
ぜひぜひご検討になってみてください。






高収入求人
柏高収入アルバイト 柏人妻花壇
小岩高収入アルバイト 小岩人妻花壇
松戸高収入アルバイト 松戸人妻花壇
南越谷高収入アルバイト 南越谷人妻花壇

よく読まれている記事