LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 繁忙期へ向けて~リピート増やすぞ大作戦その①~

2017.05.30



前回の日記より
だいぶ間が空いてしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m



この間、当グループでは
割引イベントを隔週行ってまして
その準備やらにかなり時間を割いていました(言い訳(。pω-。))



その甲斐もあって
だいぶ忙しい毎日だったんですよ!(やっぱり言い訳(´д⊂))



さて、繁忙期へ向けてリピート増やすぞ大作戦その①
男目線のリピートしやすい女性について



ある男性スタッフが、こんな事を言っておりました。



「女性って、追うタイプと追われるタイプがいると思うんですけど・・・
また会いたいな、と思う女性って、後者だと思うんすよね。」



それを聞いて、まさに目から鱗!
確かに、女性にも受身の方、積極的にアタックする方
両タイプがおりますが、
改めて考えてみると、リピートの多いランキング女性って
どちらかというと追われるタイプのような・・・



そして、私、今の今まで
「リピート増やすには・・・」
という女性からの問いに、根底から

“この女性は追われるタイプ”


無意識に決め付けてしまっておりました。



そうですよ。
女性にだって「男性を追う権利」って
あるんです。



当グループの女性にも一人
なかなかリピートが増えないと悩んでいた女性がおりまして
店長が「もしかして追うタイプですか?」
と聞くと
まさしくその通り!といった感じで

「はい。私、追われるの嫌いで・・・」
と答えていらっしゃいました。



そういった女性に、まずアドバイスできるのは
「男性は追うのが好きな方が多い」
という事。



もちろん、それは十分理解されてると思うのですが
敢えてそうお伝えすることで
再度、男性って本当にそうなんだな、と
ご理解いただいております。



でも、追われるタイプの女性って
どういうことすればいいの?



これが追うタイプの女性からお聞きする
一番のお答え。



そりゃそうですよね。
別のタイプの性格がわかれば、世の中どれだけ平和か・・・。



まず、下記に上げるしぐさや行動に、自分が当てはまってるか
意識してみてください。



○待ち合わせの時に姿を見つけたら、小走りで近づき、挨拶する
○その日男性が着ているネクタイやヘアカットなど、さりげない個性を見つけて褒めてみる
○何気ない瞬間に視線を合わせ、微笑んでみる



特に”小走り”は、男性だけでなく、女性でも
相手にそうやってされると
「この人、イイ人だなぁ」
と感じるものです。



お次は、会話中の相槌。
追われる女性のタイプは総じて
“聞き役”の方がほとんど。



自分の意志は二の次・・・という訳ではないですが
相手の気持ちをまずよく知り
そのうえで
相手の気持ちを踏みにじらないような返事をするのが
とても上手です。



「そういうの、よくわからないんだけど」
というそこの貴女。
この3つのフレーズを覚えておけばOKですよ!



○「よくわかるよ」
○「そうだよね」
○「私でも同じことをすると思うよ」



う~ん。
どんな会話でも成り立ちそうな返事。
特に
「私でも同じことを~」



自分を受け入れてくれてる

そんな自分に近い存在なのかも


思わせるのにうってつけのフレーズかと^^




いかがでしょう?
本当なら直接会ってるときに
色々アタックしたいのに!
とヤキモキした気持ちになるかと思いますが



これも、未来のリピーターを増やすため。



男性を追いかけるのは
プライベートでたくさん行ってくださいね^^




高収入求人
柏高収入アルバイト 柏人妻花壇
小岩高収入アルバイト 小岩人妻花壇
松戸高収入アルバイト 松戸人妻花壇
南越谷高収入アルバイト 南越谷人妻花壇





よく読まれている記事