LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 略奪できる人から学んでみる接客テクニック(その4)

2016.04.04
今回は、

略奪できる人から学んでみる接客テクニック その4

シリーズ(?)ラストの検証です



まずは略奪テクのおさらい

1. 決して自分から 『好き』 『会いたい』 『○○したい』 といった要望を言わない
  その代わり、相手から 『好きだよ』 と言われたら山びこのように 『私も好きだよ』 と答える

2. 自分の欲求は一切伝えないけれども、3回に1回くらいは 『この前はどこ行ったの?』 といった感じで彼の家族のことを聞く

3. 絶対に奥さんの悪口を言ったりしない
  もし相手が愚痴を言ってきたら、内容には賛同せず 『私には言わないで本人に言ってみれば?』 と伝えてみる

4. 付き合って4ヶ月目くらいで、彼がまた 『ずっと一緒にいられたらいいね』 などと甘い台詞を言った瞬間にポロっと涙を流す
  目に涙を溜めてみる程度でもOK (号泣はNG)



今回はラストの 4 の部分ですね。

ですが、まずこのテクを使うには

「自由自在に自分の涙をコントロールする力」 が

必要になる気が・・・苦笑い



私は、本当に泣くのが苦手な方でして

これは自分が現役だったとしても絶対に実践できない技だと

思います↓



ですが、4ヶ月くらいリピートしてくれる方だったら

間違いなく、その女性のプレイだけでなく

人柄にも惹かれて指名していただいてると思いますので



そのような方から、たとえ上記のような言葉がもらえなかったとしても

こちらから

少しいつもと違うトーンで感謝の気持ちを伝えるのも

悪くないのかな、と思います



プレイも全て終わったあと

もう部屋も出て、後はエレベーターで降りるだけ、なんて時

乗ってる最中に



「いつも本当にありがとう」 なんて

少しうつむき加減でチョコっと言ってみたり・・・



「急にどうしたの?」

と驚かれると思いますが

「なんか、いつも思ってることを伝えたくなって・・・」

なんてお話ししてるうちにもうエレベーターはフロントに



「じゃぁまたね」

と笑顔で送り出し、なんだか少し不思議な気持ちを残したまま

お別れするのも、たまにはアリな気がしますが・・・



いかがでしょう?



こんなにタイミングよく出来るかどうかも

正直怪しいですがあせ



どっちにしろ、少し女子力が必要になりそうですね



実際の恋愛にも生かせるかも!と思っていただける方

ぜひ、風俗の接客でもお役立てくださいませキラキラ



高収入求人
柏高収入アルバイト 柏人妻花壇
小岩高収入アルバイト 小岩人妻花壇
松戸高収入アルバイト 松戸人妻花壇
南越谷高収入アルバイト 南越谷人妻花壇

«

一覧へ

»

面接予約・お問い合わせこちらから

よく読まれている記事

  • 写真撮影ってどんな感じ??
  • コロナなんて吹き飛ばせ!!入店...
  • 体験入店のその後をまとめてみま...