LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 稼げる女性と稼げない女性の違いは

2016.02.28
風俗で
「稼げる女性」
とはどんな女性なのか?

人妻店でも若い子のお店でも
業種がデリヘルでもホテヘルでもソープでも
そう変わりはないと思っているのですが


【稼げない女の子】
・文句ばかり
・雰囲気が暗い
・言い訳が多い
・出勤時間がルーズ
・当日欠勤が多い
・自分の事ばかり話す


【稼げる女の子】
・お店や女の子の悪口を言わない
・元気がある
・清潔感がある
・時間にシビア
・お客さんの話をよく聞く
・キスを嫌がらない


プレイ的な部分を大きく省きましたが
こんな感じです。

容姿について一切書いてないですよね!

キレイな女性、かわいい女性が指名されず、容姿はさほどではないのですが、出勤時に写真指名+本指名が重なり一杯…なんてことはザラにあるんです。

大切なのは
【当たり前の事を当たり前にできるか】
おおもとはこの一言に尽きます。

誰でも稼げる可能性を秘めていると上杉は考えています。
一緒に頑張ってみませんか?


高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗

よく読まれている記事