LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 引き算メーク

2016.01.25
本日放映していた番組で

今や、ファンデーション・太いアイライン・グロスは古い!

と豪語するカリスマメイクさんを拝見しました



ナニナニ!?(・_・;?



と、普段からドすっぴんの私

見逃す訳にはいきません目



すると

ファンデーションなんてイラン!コンシーラーで顔中心部だけトーンアップ!

その上はブラシでお粉はたくだけ~極上ふわブラシ



とか



グロスなんてイラン!アラサーアラフォーは自然に見える色と質感の口紅で~口紅



とか



太アイラインは古い!細アイラインでアイシャドーをチョチョっとねアイライナー



的な感じで

見事に男性受けバッチリなナチュラルメイクを披露しておりました



その完成フェイスを見た男性群

「その顔の方が可愛いよ!」

「なんか安心する」



ウンウン、そういう反応だよね



って思っていたんですが・・・





「なんか安心する」





このワード、なんか気になりませんか?



すっぴんに近いメークをすることで

女性としては

いわゆる「隙」を見せている訳ですが



(そうじゃない方もいらっしゃるかもしれませんが)



それとは別の

「安心する」という言葉

聞いていて新鮮に感じました



母親的な感じ?

なんですかね

かっちりメイクしてる女性よりも

安心できる、とのことでした



もちろん好みは千差万別ですので

全ての男性がこう感じるかは別問題ですが



考えてみれば、風俗でも

少なくとも私が見てきた女性の中では



ゴテゴテのお色気全面出しメイクをされてる方より

少し抜いたところのあるメイクをされている女性の方が

総じて人気があったように感じます



まぁ、少し抜いたメイクができるほど

ベースがレベル高い、という噂もありますが



でも、この「安心する」

という感覚



特に肌と肌の触れ合う世界で生きている

私たちにとって

たぶん、忘れてはいけない感覚だと思います



お客さん相手にそんなに母性出せません

という方も多いと思いますが苦笑い



男性は

いつまで経っても

”お子ちゃま”



その愛すべき”お子ちゃま”を相手に

商売している間は

少しの間だけ

安心できる空間を

作ってあげてくださいねきら

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗

よく読まれている記事