LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-157-200

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 【気になるアレを大解剖!】検査キットって、どうやるの?

2020.07.20

いきなりですが
お仕事するのに大切な「性病検査」
皆さんはどのようにされてますか?

 

LSグループでは
通常のクリニックで検査するとどうしても高額になってしまうこの検査を

 

【 検査キット 】


という、クリニックと同じ内容の検査が自分で簡単にできるツールをご準備しています。

 

このキット、クリニックで検査する料金のほぼ半額で検査ができるので
在籍のコンパニオンさんにはいつも大好評^^

 

(在籍コンパニオンさん、お店のスタッフに仰っていただければいつでも注文可能ですよ~)

 


ただ、そうはいっても
初めてキットという言葉を聞いた、とか
聞いた事はあるけどやった事はない、という方には
最初の一歩が踏み出しづらいもの。


なので、今回は

 

『キットってこんな感じのものですよ~』

 

という事を、わかりやす~くお伝えしようと思います!

 

 

 

まず大事なのは、なんといってもルックス
人間、初対面のイメージでその後の印象が決まってしまいますからね。

 

なんせ”性病”を検査するくらいですから、なかなかゴツいヤツなんじゃないかと思っていたら・・・

 



ドドン!
あっさりしてます~。
昔でいうと醤油系
砂糖系も少し入ってるかな?(何の話?)

 


こんな感じなので、初対面で変に緊張したり、身構えてしまう事は無いんじゃないかな?と思います。

 


でも、やっぱり肝心なのはその中身
どんな中身かというと・・・

 

ジャジャン!

 

 

 

色々入ってます!
そりゃそうですよね、クリニックで出来る検査がだいたいこの中に入ってるんですから。

 


中身が全然無いのに「君の結果はこんな感じだよ」なんて色々言われても
信じられない、というか、そんなダメ男には騙されないというか・・・

(だから何の話?)

 

 

あ、もちろん!
個人情報管理もきちんとしている検査機関で検査してもらえます!
検査するときも本名でなく、源氏名で出来るのでさらに安心です。

 

で、この中身、なんとなーく↑の画像でも少し見えてますが、
それぞれのキットをどんな風に使って検査するかが図解付きでわかりやすく説明されています。

 


試しにコレ。

 



これは、喉の検査用のキットなのですが
これに付属して

 



こんな感じで一つ一つの手順が図解で説明されてます。
この通りにやれば、だいたいクリニックでやるのと同じような検査結果が出る、という訳です。

 


イイ男は細かい部分まで気遣いが出来るってヤツですね。
その分、浮気癖もあるとか無いとかありますが、それはまた別の機会に・・・。

(いや、これ検査キットの話・・・)

 

 

さて!そんな中、皆さんが気になっているであろう部分はコレ!

 



性病検査は、のどの細菌や膣の細菌だけ気にしていれば良い訳じゃありません。
血液検査でなければわからない、注意すべき病気も存在します。


その大事な検査をするのが↑の画像のキットです。

 


「え?じゃぁ誰が血液採取するの?」

 

と思われたそこの貴方!
それも、このイケメンキットがやってくれちゃうんです。


具体的にいうと、コレ



コレを小指とか薬指とか、その後の活動にあまり影響のない指にチクってして
出てきた血液をキット画像左側の用紙に染みこませればOK!

 

 

優しいダケの男より
たとえ相手が少し傷ついてしまったとしても、大事な事をやり遂げてくれる・・・
そんな男性の方が頼りがい、ありませんか?

(もう突っ込むのも疲れるっていう・・・)

 

 

 

さて!
あとはこれを専用の封筒に入れて郵送すればOK!
結果もお店に戻ってきますので、自分の家に何か届いてしまい大変な事になった・・・
なんて事にもなりません!


もし万が一、何か陽性だった場合は
検査機関が提携しているクリニックにその検査結果を持っていけばOK!
もう一度クリニックで検査する、なんて事もありません!

 

 

ここまで至れり尽くせりで
お値段は通常検査の約半額なんて!
もうこれは本当に、検査を日常的に行う皆さんにオススメなんです!

 


と、まぁ最終的にテレフォンショッピング的な感じになっちゃいましたが
そんなゴリ押しするまでもなく、元コンパニオンとしても素直にオススメできる検査キットです。


お仕事する上で一番大切なお身体の事ですので
どうかこのキットを使って、いつもで安心してお仕事して頂ければな、と思います。