LSグループは柏、小岩、松戸、南越谷を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

line
0120-800-613

10:00-21:00 年中無休

スタッフブログ

 つぶやき連鎖

2019.02.14
 


今月に入り
なぜかLS内にて”つぶやき”が盛んになりました。









片山のつぶやきにみんなが嫉妬してるんですね、きっと。
ヾ(o´∀`o)ノ










なんて優越感はこのくらいにして
(実際フォロワー数とか足元にも及びません。。。)

本日は方々でつぶやいてる皆さんのご紹介です。






まずは
この方をトップに持ってこずして
誰を一番にご紹介するのか、という程の人物です。



人妻花壇創設者
「人妻花壇 池田隼人のTwitter」


このお方が
設立当初の
「強制二回戦」
とか
「源氏名はみんな花の名前」
とか
考えたとか考えないとか。
ちなみに、片山が最初
コンパニオンとしてお店に入店するときに
面接していただいたのが池田です。
(当時はOL援護会でした。)





つづいて
柏花壇の本当の店長がつぶやいてます。
「柏人妻花壇 加藤店長のTwitter」


プロフィール欄に書かれてることが
「はいはい作り話ね」
となってしまいそうな内容ですが
結構本当の事です。
日本語以外の言葉(そして英語以外)が
なぜか堪能。
キレッキレの頭脳で
真面目なこと言ったり、おちゃらけたり
内勤スタッフを良い意味でかき回してます。





つづきまして、
ただの酔っぱらいおじさんというネーミングですが
れっきとした小岩花壇のスタッフです。

「小岩人妻花壇 石橋のTwitter」


一身上の都合により
急に真面目につぶやき始めましたが
つい最近まで
自分の趣味とか趣味とか趣味とか
つぶやいてました。
意外と女の子のことを
細かいところまでフォローしてくれます。





さてさて、お次は
松戸の遅番として
お客様からも可愛がってもらってます。
「松戸人妻花壇 稲葉のTwitter」


ここだけの話、
入社した当初は、風俗の「ふ」の字も知らなかったとの噂。
ですが、ふとしたきっかけで遊んだお店で
ドハマりし、今や「風俗に愛されてる」なんて
冠を付けるほどに遊んでおります。
といっても、堅実派なようで
お気に入りを見つけたらまっしぐらだそうです。






最後にご紹介するのは
松戸を中心に4エリアの統括してます。
「LSグループエリアMgr関根のTwitter」


一見するとただのイケメンに思われがちですが
今年で3人目が産まれる予定の
子煩悩パパ。
その分、子育て中の女性や
自分の時間を上手に使えない女性へのヘルプが
半端ないほど優しさで溢れてます。





まだまだつぶやきは増えていきそうな予感ですが
(南越谷とか南越谷とか)

以上が
現段階でつぶやいてくれてるスタッフさんです。




一人ひとりの情報が全く違うので
見比べると面白いかもしれませんよ(* ´ ▽ ` *)





誤字脱字
意味不明なつぶやき等見かけましたら
片山までお知らせください。
厳重注意致します
(*・`ω´・)ゞ






高収入求人
柏高収入アルバイト 柏人妻花壇
小岩高収入アルバイト 小岩人妻花壇
松戸高収入アルバイト 松戸人妻花壇
南越谷高収入アルバイト 南越谷人妻花壇



よく読まれている記事